ここから本文です


『全自動貸金庫プレミアム』サービスの提供開始

2014年07月25日

【背景】

 近年、金融機関のリテール戦略において顧客サービスの強化及び他社との差別化が大きな課題となっています。特に、富裕層顧客へのサービス強化に対する取り組みは重要度を増しており、ワンストップ型の専用ラウンジが相次いで新設されるなどの動きが見られます。
 クマヒラが販売する全自動貸金庫は、保管物を堅固に守ることで契約者に安心を提供するとともに、優良顧客の囲い込みに対しても有効な商品として多くの金融機関に採用されております。
 これまでの全自動貸金庫サービスの多くは全契約者に対して均一的に提供されるものでしたが、近年の金融機関の動向を鑑み、重要顧客向けのサービス強化に対応し、利用満足度向上に貢献する貸金庫サービスとして「全自動貸金庫プレミアム」の提供を開始します。

 

【サービス内容・特徴】

●貸金庫利用個室(クーポンブース)が複数ある貸金庫において、システム上で事前に登録された重要顧客のみが利用できる専用ブースを設けることで、重要顧客を待たせることなく優先的な利用を可能にします。

●別途、貸金庫利用情報表示機能を追加することで、重要顧客の来店・利用情報を貸金庫管理部署だけではなく営業部門などに通知することが可能です。

●貸金庫利用個室(クーポンブース)を空間デザインの観点から見直し、内装を高級化して差別化することで重要顧客向けの快適な利用環境を構築いたします。

●新設の貸金庫だけではなく既存設備の改修にも対応可能です。


【クーポンブースイメージ】 

 VIP用貸金庫2人用.jpg    全自動貸金庫プレミアム 鳥瞰図.jpg


  • 導入事例
  • 会社案内
  • 採用情報
  • ご相談・お問い合わせ
  • カタログ・図面ダウンロード
  • よくあるご質問
  • リンク

ここからフッター情報です