NEWS RELEASE

ニュースリリース

『20年セキュリティのお約束』第三者証明を10年連続維持

2023.02.10企業情報

株式会社クマヒラおよび株式会社熊平製作所は、セキュリティシステムGGシリーズにおいて、セキュリティ製品の互換性を20年間に亘り維持することでお客様の利便性と投資効率の向上を図る方針『20年セキュリティにお約束』を打ち出しております。その適正性評価のため、一般社団法人日本セキュリティ格付機構(JaSRO)による第三者証明を2013年度より実施していますが、この度10年間連続して評価を維持することができましたのでお知らせいたします。

【概要】

セキュリティシステムGGシリーズは、22年以上の間、互換性を維持した製品の開発・改良を継続し、今後も互換性のある製品提供と新機能の提供により、20年以上に亘り運用継続を可能とする製品・サービスの提供方針として『20年セキュリティのお約束』を策定しています。「互換性のある製品提供」、「新機能の追求」、「運用サポート体制の充実」の3点が揃うことで20年セキュリティを実現しています。

【詳細】

第三者証明の詳細につきましては、一般社団法人日本セキュリティ格付機構のホームページまたはプレスリリースをご覧ください。また、GGシリーズの詳細につきましては当社ホームページよりご覧いただけます。

リンク:2023年『20年セキュリティのお約束』一般社団法人日本セキュリティ格付機構 ニュースリリース

リンク:セキュリティシステムGG-2 製品ページ